日常

雑司ヶ谷

投稿日:2019年10月12日 更新日:

台風通過したら秋が深まるのかな。

テレビのヒーリング番組で雑司ヶ谷付近が流れると、上記風景が思い出される。

京極夏彦作品、唐十郎の演劇、椎名林檎のPV

中学時代に通った代々木ゼミナール池袋校

ドクターマーチンのブーツ

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

樹林公園

日曜日の朝、埼玉県和光市にある樹林公園で虫取り。 以前の職場が近かったこともあり、この辺りの地理はよくわかっております。 朝露を吸った草木の間を飛び回るバッタを息子が素手で次から次へと捕獲していく。 …

no image

秋の深大寺

風がやや強かったが、空が奇麗な平日に自転車で深大寺まで足を延ばしてみた。

no image

荻窪ラーメン

自宅から一番近いJRの駅「荻窪」。昔からラーメンで有名な街ですが、あまり外食が好きでないので、何処の店が人気なのか分かりません。 セブンイレブンに行ったら、「春木屋」のラーメンが売ってた。この店名には …

no image

コーカサスオオカブトいまだ健在!!

もうすぐ10月になるのに、我が家のコーカサスオオカブトは元気に餌を食べております。 中野区にある「むし社」で購入したのですが、値引き(個体に若干の損傷あり)してくれた 上に、こんなに生命力あるカブトム …

no image

中田敦彦エクストリーム日本史

妻が渋沢栄一の本を読んでいた。歴史について全く無知な人間に興味をもたせるYouTube番組は本当にすごいと思う。とはいっても元々本はよく読んでいる方なので、あまり本を読まない自分よりは珍しくない現象な …