日常

勤務地

投稿日:2019年10月21日 更新日:

富ヶ谷(21歳)宇田川町(23歳)新富町(25歳)

高円寺(25歳)高島平(26歳)茗荷谷(27歳)大塚(31歳)

大泉学園(35歳)吉祥寺(40歳) 

勤めた場所を点で結んでみる

枠のセンターはたまたま自分の生まれた病院でした。

次は世田谷あたりに勤めれば円形に近づくなぁ

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

夜の公園

真冬の21時。近所の石神井公園まで🐸探しに妻と散歩。もう少し暖かくならないと、冬眠からさめないと思うのだが、どうやらこの時期に繁殖のため一時的に活動するらしい。 寒い中、懐中電灯片手に探しましたが収穫 …

no image

池袋西口地区再開発

池袋の丸井が8月に閉店するらしい。ここには高校生の時以来入ってない気がする。駅から少し離れているし、ここでないと買えないものも自分にはなかった。 売り上げも近年激減していたらしい。立教の学生達もあまり …

no image

荻窪ラーメン

自宅から一番近いJRの駅「荻窪」。昔からラーメンで有名な街ですが、あまり外食が好きでないので、何処の店が人気なのか分かりません。 セブンイレブンに行ったら、「春木屋」のラーメンが売ってた。この店名には …

no image

Mac mini購入

no image

マウンテンバイク

緊急事態宣言解除後最初の土日。 気温は高いが秋空が奇麗な新宿を歩いてきました。 新宿三丁目駅近くの自転車屋さんでマウンテンバイクを購入。 ストレス解消と筋力維持の助けになれば良いな〜。