日常

遊園地

投稿日:

としまえん閉園して、思い出のある遊園地は後楽園だけになった。

7,8年前までは比較的近くに住んでいたので、ベビーカーに長男を乗せて

遊びにいきましたが、ヒーローショーやアソボーノ等の管内施設にいることが多く

自分の少年時代、太陽の元で遊んだ「としまえん」とは違う遊び方でした。

いろいろなものが変わっていくのは当然であり、そうでなくてはならないと思いますが、

後楽園の景色はそのままであってほしい。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新宿区大久保で蛙を買う

気温30℃超えの秋分の日🥵 西武新宿線に揺られ、終点西武新宿駅北口から歩いて15分。大久保通り沿いにあるペットショップにて、イエアメガエルを購入。 長男は大喜びだか、自分は値段にしか関心が行かない。こ …

no image

ドン・キホーテ

最近、荻窪駅に歩く機会が増えている。 写真を撮ったこの日は霞が関から池袋方面ではなく、終点の荻窪までそのまま乗って帰った。丸の内線は便利ですね。 先日妻と初めてドン・キホーテ荻窪店に入ったが、その時並 …

no image

腰痛対策

一時期、ジョギングしていたが、体重は減るが腰痛に関してはあまり効果なかった気がする。 暫くはウォーキングで様子見しようと思います。

no image

同じペースでの継続が難しい

2020年も1か月過ぎようとしている。 昨年末からジョギングとDUO3.0の暗記をはじめたが、体調を崩したとたんペースがおちてしまった。体重は3キロ減り、DUOも日本語文は全文見覚えがあるレベルにまで …

no image

令和元年 行政書士試験