日常

“上級国民”池袋暴走事故

投稿日:

上級国民であるならば、皆の手本になる行動をとって頂きたい。

もはや被告の意思とは異なる所で事が進んでいる事だと信じたい。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Ruby

本屋で入門書を購入。久し振りにMacを起動してみました。

no image

浸水

テレビで世田谷区の病院の様子が中継されていた。当直業務のスタッフさんお疲れさまでした。川の氾濫は本当に怖いですね。 「これまで経験したことのないような雨・風」がテレビでは連呼されてますが、幸い自分の住 …

no image

雑司ヶ谷

台風通過したら秋が深まるのかな。 テレビのヒーリング番組で雑司ヶ谷付近が流れると、上記風景が思い出される。 京極夏彦作品、唐十郎の演劇、椎名林檎のPV 中学時代に通った代々木ゼミナール池袋校 ドクター …

no image

こんなの作りました

うちの職場では刻々と変わるお客さんの予約を紙媒体3か所に分散して、職員間で電話連絡をしてデータの統合をおこなうお粗末な方式を行っております。 これがその用紙。7人のスタッフが担当する予約表です。20分 …

no image

遊園地

としまえん閉園して、思い出のある遊園地は後楽園だけになった。 7,8年前までは比較的近くに住んでいたので、ベビーカーに長男を乗せて 遊びにいきましたが、ヒーローショーやアソボーノ等の管内施設にいること …