日常

自転車メンテナンス

投稿日:

マウテンバイクから異音がするのと、ブレーキが効かなくなってきたので、購入した店でみてもらった。ブレーキパットの交換、ペダル周りの組み立て直し、グリス塗等をやって総額¥10982也。

ブレーキパットの素材が代わり、大分効きが良くなった。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

東京東部

no image

ファイルメーカー

仕事の合間をみて、職場のデータベースを作成してます。 「ファイルメーカーは独特のルールがありますが、プログラミングできるような人ならすぐに出来るようになります。」と、とある求人欄に書いてあったのを思い …

no image

遊園地

としまえん閉園して、思い出のある遊園地は後楽園だけになった。 7,8年前までは比較的近くに住んでいたので、ベビーカーに長男を乗せて 遊びにいきましたが、ヒーローショーやアソボーノ等の管内施設にいること …

no image

古傷

大した事じゃない。忘れてしまえば良い。 そうやって20年以上もやり過ごしてきた。 自分は大学を中退して、その後ある国家資格を取得。その資格のお陰で仕事を得ることができている。 戦争体験談を時間を経て話 …

no image

木下大サーカス

浦和美園駅までの帰路、交差点に動物愛護団体の方々がいました。 ショーを楽しんだ直後(クライマックスは空中ブランコ)、このような主張をされても頭がついていけません。