日常

おもいっきり探偵団覇悪怒組

投稿日:

暖かなビル風吹き荒れる西新宿。令和4年の🌸は今日あたりが見頃だったかもしれません。

何歳になってもこの時期が嫌だ。

良い思い出が全くない。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

樹林公園

埼玉県和光市にある樹林公園 梅雨の貴重な晴れの日は、ジョギングする人達であふれていた。みなさん結構マスクしてませんでした。暑いせいもありますかね。 雨露を吸った芝生にはバッタが飛び跳ねており、小さな子 …

no image

It was chilly

It was too cold for this time of the year. I got sentimental , watching the rain falling.

no image

YouTube最近のお気に入り

ここ1年あまり、本当にYouTubeをみる事が多くなった。 最初みるきっかけになったのはメンタリストのダイゴさん。妻がよく聞き流しており、そこ 出てくる猫さんが可愛いので自分でもたまみてました。 その …

no image

自分の腰痛

昼飯を食べ終わった後、急に腰のあたりが張ってきた。時間とともに痛みがどんどん増してきて、薬(ロキソニン、ミオナール)とシップ(モーラステープ)を処方してもらう事にしました。 腰痛で病院へ行くと、まずレ …

no image

腰痛対策

一時期、ジョギングしていたが、体重は減るが腰痛に関してはあまり効果なかった気がする。 暫くはウォーキングで様子見しようと思います。