日常

結構切実

投稿日:

MRI検査をやらなくなってから早1年半。

学会で購入した分厚いMRI完全解説を読んでいると、少し悲しくなってくる。

検査時間中は完全に自分の独壇場。思ったとおりの画像がとれない時の緊張感。

僕のような大した知識も学力もない人間でも扱わせてもらえた職場に感謝。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

むし社

先日としまえんで購入したカブトムシが死んでしまったので、また新たなカブトムシをゲットするため、今度は中野区大和町にある「むし社」へ行ってきました。 自転車の後ろに次男をのせて約30分で大和陸橋に到着。 …

no image

台風です

マンションの中にいるとあまり気づきませんでしたが、夜中結構荒れた模様

no image

PV=nRT

朝ドアを開けた瞬間。ん?火事か?と思うくらい空気が白くなっているのに気が付いた。辺りを見渡すとそれは一か所から出ているものではなく、一面を覆いつくす霧だとわかった。 新木場行きの有楽町線もこの霧の影響 …

no image

野川・多摩川

自転車で吉祥寺経由で多摩川まで走ってきた。 甲州街道に出るに野川を眺めながら休憩。この川は以前見た時から印象が良かった。 とても穏やかで、春を感じさせられた。 15年前、同じルートを歩いた事あるが、自 …

no image

樹林公園

埼玉県和光市にある樹林公園 梅雨の貴重な晴れの日は、ジョギングする人達であふれていた。みなさん結構マスクしてませんでした。暑いせいもありますかね。 雨露を吸った芝生にはバッタが飛び跳ねており、小さな子 …