マルゲリータ到着

ついに来ましたマルゲリータの本棚。

妻と長男が出かけていたので、帰ってきてから作ろうかとおもったが、梱包を開けたと同時に作業が始まり、あっという間に完成しました。

最後持ち上げる時、慎重に二人でやろうという考えがよぎりましたが、手をかけて試しに持ち上げたとたんにスイッチが入り壁付けしてしまいました。

腰が痛かったので、ものすごく慎重に作業しましたが、30~40分で完成させることが出来たと思います。安くない買い物ですが、これで家中の本を整理できるので、今のところ満足しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です