日常

同じペースでの継続が難しい

投稿日:

2020年も1か月過ぎようとしている。

昨年末からジョギングとDUO3.0の暗記をはじめたが、体調を崩したとたんペースがおちてしまった。体重は3キロ減り、DUOも日本語文は全文見覚えがあるレベルにまでなったところでのアクシデント。

両方とも完全に習慣化したので、やめてしまう事はまずないと思うが、自分は体調不良に関して非常に過敏で、余計なことを考えて自滅するケースも考えられるので、それだけは気をつけていきたい。

鳥さん 寒そうです

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

結構切実

MRI検査をやらなくなってから早1年半。 学会で購入した分厚いMRI完全解説を読んでいると、少し悲しくなってくる。 検査時間中は完全に自分の独壇場。思ったとおりの画像がとれない時の緊張感。 僕のような …

no image

2022年スタート

no image

STAY HOME

午前5時にランキング。今日は連休中で一番最長になる5.8Km走りました。

no image

秋の吉祥寺

次男を幼稚園に送り届けたあと、自転車でそのまま吉祥寺へ。 朝の天気予報で日照時間が長いと言っていただけあり、空が本当にきれいだ。 9時台だとまだお店もやってなく、銀行でお金だけおろして適当に散歩して帰 …

no image

赤黄色の金木犀の香りがして

金木犀の匂いはいつまで続くのかなぁ。小学校の運動会がこの香りで思いだされる。昔は音、景色、匂いにもっと敏感だった気がする。そのことを感受性豊かで良いことだと捉える考え方も出来るが、年をとって鈍感になっ …