comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

合格革命 肢別過去問集 2周目

遅ればせながら「合格革命」2周目に突入しました。 正確には憲法は3周目、民法の債権は手つかずの箇所あります。 あまり細かいこと気にせず、まずは10周目に到達するまでとにかく問題を手あたり次第に解きまく …

no image

11月10日

1月1日に伊藤塾の総合テキストを購入 「法律を読む技術・学ぶ技術」「民法がわっかた」を読みLECの過去問をひたすらやる YouTubeみながら学習を続けているが、今年は厳しそうだ。 https://w …

no image

2019年行政書士試験結果発表

合格革命 基本問題集2019・・・2周 法律を読む技術・学ぶ技術・・・3周くらい読む 民法がわかった・・・1周くらい読む 出る順(法令編)・・・民法・行政法1周 伊藤塾 総合テキスト・・・たまに読む …

no image

行政書士再チャレンジ検討

スタディングの無料講座を視聴 2019年受験時は基本問題集を2周ほどしか出来ていなかった。 まずは肢別過去問集を最低5周をペースメーカーとなるeラーンニングと組み合わせながらやりきる。 なんとなく概要 …

no image

一週間後

行政書士試験終了から一週間。来年に向けて始動してます。 あらゆる面で自分の基礎学力が足りていないことを実感できたので、そのことを しっかりと自覚したうえで、行政書士試験用の勉強を習慣化していこうと思い …