日常

遊園地

投稿日:

としまえん閉園して、思い出のある遊園地は後楽園だけになった。

7,8年前までは比較的近くに住んでいたので、ベビーカーに長男を乗せて

遊びにいきましたが、ヒーローショーやアソボーノ等の管内施設にいることが多く

自分の少年時代、太陽の元で遊んだ「としまえん」とは違う遊び方でした。

いろいろなものが変わっていくのは当然であり、そうでなくてはならないと思いますが、

後楽園の景色はそのままであってほしい。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

山手通りの空

17時過ぎでも明るい空。花粉飛び交う3月の山手通りを自転車で走行🚲。椎名橋から望む西の空が冬のそれとは違っていた。

no image

継続中

DUO3.0と行政書士試験勉強は継続中です。 DUO3.0に関しては560文一応目は通してあるので、通勤中はCDを聞き 合間時間で見直しを行っている。日本語読めば「あ~この文か」と思い出すが、 英文だ …

no image

圧迫面接?

自分の専門分野でもないのに、如何にもその業界を知り尽くしているような話っぷりをする面接官がいる。 僕は診療放射線技師という資格をもっているのですが、今まで病院を面接をした時に看護師さんや検査技師長(臨 …

no image

東京東部

no image

ドン・キホーテ

最近、荻窪駅に歩く機会が増えている。 写真を撮ったこの日は霞が関から池袋方面ではなく、終点の荻窪までそのまま乗って帰った。丸の内線は便利ですね。 先日妻と初めてドン・キホーテ荻窪店に入ったが、その時並 …