気持ちが滅入って・・・

新しい職場も早いもので4か月目。

いろいろあって、先日退職を申し入れましたが、一応引き留めにあいました。

正直いって今の自分はどんなに環境を変えたところで上手くいかない状態になっている。

自分の仕事の大半は流れ作業だ。そして歳を重ねて、可もなく不可もない仕事をする癖が

ついている。とにかく面倒な事を起こさずに、一日が終了する事が最優先。

そんな感じで三か月過ごしたら、メンタル的にとても沈んでしまった。

最初の職場を辞めてから、とにかく私生活優先の仕事環境を選んできた事実。そのつけが

まとめて降りかかってきた感じである。

ここ数ヶ月はYouTube動画を眺めていた時間がものすごく長かった気がする。

そうすることが心地よく、そうしていないと落ち着いていられなかった。

『ただのフリーター』さんのチャンネルに何故か惹かれ、すべての動画を拝聴しました。

いや~。つらい。僕の人生これからどうなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です