日常

ドン・キホーテ

投稿日:

最近、荻窪駅に歩く機会が増えている。

写真を撮ったこの日は霞が関から池袋方面ではなく、終点の荻窪までそのまま乗って帰った。丸の内線は便利ですね。

先日妻と初めてドン・キホーテ荻窪店に入ったが、その時並んでいた商品で気になったものは荻窪Tシャツです。これはドン・キホーテ各店にあるものなのだろうか?

二枚目は新宿歌舞伎町のドン・キホーテ。

ドン・キホーテといえばまずこの光景を思い浮かべます。たしか龍が如くでもしっかり描かれていたと思います。ここにも新宿Tシャツあるのでしょうか?

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

霞が関

帰宅時、電車の乗り換えしたくなかったので桜田門駅まで歩いてみた。 学もない、特技もない自分はこういう日本のど真ん中を歩くと高揚感が湧いてくる。 そういう所がダメな原因だろう。 虎の威を借りる狐。

no image

浸水

テレビで世田谷区の病院の様子が中継されていた。当直業務のスタッフさんお疲れさまでした。川の氾濫は本当に怖いですね。 「これまで経験したことのないような雨・風」がテレビでは連呼されてますが、幸い自分の住 …

no image

黒目川

大泉学園通りを北上し、突き当りを左折。坂を暫く下って、右手にある黒目川。 ここは水が綺麗で、ニジマスとかが釣れるらしい。川沿いには桜の木もあって、春はとてもきれいな風景がみられるだろう。

no image

YouTube最近のお気に入り

ここ1年あまり、本当にYouTubeをみる事が多くなった。 最初みるきっかけになったのはメンタリストのダイゴさん。妻がよく聞き流しており、そこ 出てくる猫さんが可愛いので自分でもたまみてました。 その …

no image

おもいっきり探偵団覇悪怒組

暖かなビル風吹き荒れる西新宿。令和4年の🌸は今日あたりが見頃だったかもしれません。 何歳になってもこの時期が嫌だ。 良い思い出が全くない。