comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

成功曲線

twitterみていたら、賢い方々が成功曲線についてつぶやいていた。 努力が成果に直結しないのはバカな自分でも昔からわかっていた。というか当時も周りから教えられていたのかもしれません。 でも大学受験2 …

no image

木下大サーカス

浦和美園駅までの帰路、交差点に動物愛護団体の方々がいました。 ショーを楽しんだ直後(クライマックスは空中ブランコ)、このような主張をされても頭がついていけません。

no image

かっこいい工場

荒川沿いをサイクル。 走行中に目を引く建物発見しました。 東京湾から望む川崎の工業地帯の格好良さは有名だが、この景色もなかなかだと思いました。 昔NHKで「まぼろしのペンフレンド」というドラマがやって …

no image

出世の石段

仕事のお昼休み、少し足をのばして愛宕神社へ行ってきました。 前から気になっていた「出世の石段」。思ったより傾斜がきつく 登り切った時には少し息が切れていました。 今の自分の有様は過去の行いの集大成。こ …

no image

気持ちが滅入って・・・

新しい職場も早いもので4か月目。 いろいろあって、先日退職を申し入れましたが、一応引き留めにあいました。 正直いって今の自分はどんなに環境を変えたところで上手くいかない状態になっている。 自分の仕事の …