日常

木下大サーカス

投稿日:2019年10月7日 更新日:

浦和美園駅までの帰路、交差点に動物愛護団体の方々がいました。

ショーを楽しんだ直後(クライマックスは空中ブランコ)、このような主張をされても頭がついていけません。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

野川・多摩川

自転車で吉祥寺経由で多摩川まで走ってきた。 甲州街道に出るに野川を眺めながら休憩。この川は以前見た時から印象が良かった。 とても穏やかで、春を感じさせられた。 15年前、同じルートを歩いた事あるが、自 …

no image

国立科学博物館

二連休の最終日。昨日は腰痛のためコンビニ以外どこにも行っていなかったので、今日は次男を上野まで連れて行きました。 公園口はいつもの混雑。西洋美術館付近まで混雑は途切れず、「博物館も激込みかな、入場待ち …

no image

霞が関

帰宅時、電車の乗り換えしたくなかったので桜田門駅まで歩いてみた。 学もない、特技もない自分はこういう日本のど真ん中を歩くと高揚感が湧いてくる。 そういう所がダメな原因だろう。 虎の威を借りる狐。

no image

休日3日目

3日位休むと自分の本心がみえてくる気がする

no image

継続中

DUO3.0と行政書士試験勉強は継続中です。 DUO3.0に関しては560文一応目は通してあるので、通勤中はCDを聞き 合間時間で見直しを行っている。日本語読めば「あ~この文か」と思い出すが、 英文だ …