日常

勤務地

投稿日:2019年10月21日 更新日:

富ヶ谷(21歳)宇田川町(23歳)新富町(25歳)

高円寺(25歳)高島平(26歳)茗荷谷(27歳)大塚(31歳)

大泉学園(35歳)吉祥寺(40歳) 

勤めた場所を点で結んでみる

枠のセンターはたまたま自分の生まれた病院でした。

次は世田谷あたりに勤めれば円形に近づくなぁ

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

“上級国民”池袋暴走事故

上級国民であるならば、皆の手本になる行動をとって頂きたい。 もはや被告の意思とは異なる所で事が進んでいる事だと信じたい。

no image

マルゲリータ到着

ついに来ましたマルゲリータの本棚。 妻と長男が出かけていたので、帰ってきてから作ろうかとおもったが、梱包を開けたと同時に作業が始まり、あっという間に完成しました。 最後持ち上げる時、慎重に二人でやろう …

no image

ドン・キホーテ

最近、荻窪駅に歩く機会が増えている。 写真を撮ったこの日は霞が関から池袋方面ではなく、終点の荻窪までそのまま乗って帰った。丸の内線は便利ですね。 先日妻と初めてドン・キホーテ荻窪店に入ったが、その時並 …

no image

川と落ち葉

永遠に変わらざる 涼しき山並~♪ 白き朝靄が 我と微睡む~♪ 秋は終わっているが、ユニコーンの「立秋」が頭に流れた。 阿部義晴さん…「欲望」もよく聴いたなぁ。

no image

新宿区大久保で蛙を買う

気温30℃超えの秋分の日🥵 西武新宿線に揺られ、終点西武新宿駅北口から歩いて15分。大久保通り沿いにあるペットショップにて、イエアメガエルを購入。 長男は大喜びだか、自分は値段にしか関心が行かない。こ …