日常

継続中

投稿日:2020年1月19日 更新日:

DUO3.0と行政書士試験勉強は継続中です。

DUO3.0に関しては560文一応目は通してあるので、通勤中はCDを聞き

合間時間で見直しを行っている。日本語読めば「あ~この文か」と思い出すが、

英文だけだと、数日空いただけで忘れている。

ヒアリングはSECTION15までをまず分かるようになってから、その先に進めて

いこうと考えてます。

行政書士試験対策は肢別過去問集を出来るだけ早い段階で1週するよう、隙間時間は

ひたすら問題を解くようにしたい。

冬休みに続けたランニングで体重が3キロ近く減ったので、頑張れば成果がでると

信じて、1か月・2か月と継続していきたい。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2022年が良い年になりますように

no image

赤黄色の金木犀の香りがして

金木犀の匂いはいつまで続くのかなぁ。小学校の運動会がこの香りで思いだされる。昔は音、景色、匂いにもっと敏感だった気がする。そのことを感受性豊かで良いことだと捉える考え方も出来るが、年をとって鈍感になっ …

no image

リュック新調

no image

マウンテンバイク

緊急事態宣言解除後最初の土日。 気温は高いが秋空が奇麗な新宿を歩いてきました。 新宿三丁目駅近くの自転車屋さんでマウンテンバイクを購入。 ストレス解消と筋力維持の助けになれば良いな〜。

no image

新宿眺めながら

仕事中のストレスからか、最近休み前は夜ふかしする癖がついてしまった。 夜中1人You Tubeをつけながら本を読む事が嫌な事を忘れさせてくれる。