comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

中田敦彦エクストリーム日本史

妻が渋沢栄一の本を読んでいた。歴史について全く無知な人間に興味をもたせるYouTube番組は本当にすごいと思う。とはいっても元々本はよく読んでいる方なので、あまり本を読まない自分よりは珍しくない現象な …

no image

Fランク

YouTubeなど見ていると、プログラミングを学ぶのならばFランク大学など行かずにそれを専門的に学ぶスクールに通うべきだという意見をよく目にします。 Fランク大学という言葉はすっかり世間に定着している …

no image

秋の吉祥寺

次男を幼稚園に送り届けたあと、自転車でそのまま吉祥寺へ。 朝の天気予報で日照時間が長いと言っていただけあり、空が本当にきれいだ。 9時台だとまだお店もやってなく、銀行でお金だけおろして適当に散歩して帰 …

no image

台風の影響か

朝から頭痛がする。いつも通り胸鎖乳突筋がとても痛い。 気圧で人の体調が左右されるのをよく聞くが、ちゃんとした理由を自分はしらないので、書物で一度調べてみたいと思った。 仕事でレントゲン、MRI画像を撮 …

no image

ドン・キホーテ

最近、荻窪駅に歩く機会が増えている。 写真を撮ったこの日は霞が関から池袋方面ではなく、終点の荻窪までそのまま乗って帰った。丸の内線は便利ですね。 先日妻と初めてドン・キホーテ荻窪店に入ったが、その時並 …