日常

マルゲリータ到着

投稿日:

ついに来ましたマルゲリータの本棚。

妻と長男が出かけていたので、帰ってきてから作ろうかとおもったが、梱包を開けたと同時に作業が始まり、あっという間に完成しました。

最後持ち上げる時、慎重に二人でやろうという考えがよぎりましたが、手をかけて試しに持ち上げたとたんにスイッチが入り壁付けしてしまいました。

腰が痛かったので、ものすごく慎重に作業しましたが、30~40分で完成させることが出来たと思います。安くない買い物ですが、これで家中の本を整理できるので、今のところ満足しております。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

コロナワクチン接種2回目

熱が出てしまいました。ちゃんと抗体ができていた証拠なのかもしれませんが、久々の38℃超えだったので、かなりこたえました。

no image

リュック新調

no image

川と落ち葉

永遠に変わらざる 涼しき山並~♪ 白き朝靄が 我と微睡む~♪ 秋は終わっているが、ユニコーンの「立秋」が頭に流れた。 阿部義晴さん…「欲望」もよく聴いたなぁ。

no image

Mac mini購入

no image

サンタマリア幼稚園

僕が通った幼稚園は無くなってしまった。 僕が通った小学校の校舎は建て替えられて、記憶と景色が一致しない。 僕が通った高校は男子校だったのが共学に変わった。 僕の思い出は不確かで、そして良いものがあまり …